ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃんの巻

今回も「お転婆姉妹と引き気味ロイ君」砂かぶり席で見させてもらいました\(^o^)/


クロエちゃんが獲物くわえて
来た来た来たーー!


決して離すまじ!


こちらはチョコちゃん。

右フック!


両手ストレート!←?



こんな体育会系姉妹を相手に、ロイ君獲物を守れるか!

クロエちゃんが後ろから狙ってるよ〜


チョコちゃんもいるよ〜

↓この辺にねこ友があります^^;


ほら〜、あっという間に姉妹が押し寄せてきた^^;


3ニャン様を追っかけて、いつもゼーハー💦きんたろですが、
同時に元気ももらっています。


いつもご機嫌さんでありがとう!
またお会いいたしましょう。



お読みいただき、ありがとうございました。