ロイ君・チョコちゃん・クロエちゃん編

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、こちら!


手前から、
クロエちゃん、チョコちゃん、ロイ君です。





チョコちゃん、クロエちゃん姉妹は大の遊び好き♪



あれ何?   あれ何?



♪♪♪




おぉ!チョコちゃんGET〜!





捕まえた獲物をガシガシするチョコちゃん。

どう見てもニンジンに見えるのは、私だけでしょうか^^;






姉妹がドタンバタンしているその椅子の下では…




ロイ君がマイペースでお昼寝中^^;






出てきたら、とりあえずスリスリ。





そして遊んでもみたけれど、
なぜか遠くを見ちゃうロイ君でした。






前回同様、疲れ知らずで動きまくるチョコちゃん、クロエちゃん姉妹。

ロイ君も、姉妹に圧倒されながらもチョイチョイ遊んでくれました。



運動不足になったら、是非また呼んでくださいませね。

お会いできる日を心待ちにしております。




ありがとうございました。