捜索お願い中^^;

先日から、この相方が行方不明になっています(>_<)


ウッドデッキで履いていたスリッパなのですが、
穴が開いているので、水が溜まらず乾きも早い。

足にもフィットし、とても重宝していました。



ところが、
ある朝見ると左側だけが無いんです( ゚Д゚)


風で飛ばされた?(穴開いてるのに?)
誰かのイタズラ?(夜なのに?)

デッキの下や周辺など、這いつくばって探しましたが結局見つかりませんでした。


あ〜あ、気に入ってたし結構高かったのに、
ガッカリだわ〜



そして残った方をよくよく見ると、太い針で刺したような痕が3ヶ所。


ムムム、これはもしかして毛深い方々の仕業?

そういえば、オットーがキツネらしき姿を見たって言ってたっけ。



もしそうだとしたら、
【毛深い方々へ】
このスリッパを見かけた方、絶対に食べてはいけませんよ〜!
できたら返してもらえると、うれしいですよ〜!

毛深い方々の情報待ってます(=^・^=)



お付き合いいただき、ありがとうございました。