茶々君・ほたるちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、お久しぶり〜♪の茶々君とほたるちゃんです。


茶々君は自室でのんびりお昼寝。

ほたるちゃんは今日もトレーニングに余念なく、
各々うまくお留守番してくれました。


“ハンターほたる”への道まっしぐらなほたるちゃん。


“ねこ友”捕まえたけど、まだ向こうに何かいる?



ふぅ〜💦
っとここで小休止。



この満足そうなお顔\(^o^)/

今日のメニューお気に召していただけたようで、
星3つ!いただきました\(^o^)/



その頃茶々君は、お布団かぶって夢の中。
とうとう写真は撮れずじまいでした(;´Д`)

イケメンっぷりはまたの機会に。



いよいよ軽井沢にも春が来ましたよーー!
おふたニャンとも、この季節をどうぞたっぷり味わえますように。


ありがとうございました。