茶々君・ほたるちゃんの巻

今日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、茶々君とほたるちゃんです。


今日も思いっきし遊ぶニャーー♪

もっとねこ友振りニャニャーーい♪


いつもエネルギーありまくりのほたるちゃんと、
水をクフクフ飲む茶々君。

ホッペいっぱい膨らませて、
あぁなんて可愛らしい^m^



ふふ、茶々君たら、よく水飲んでるワ。

↑慈愛に満ちた目。



ほたるちゃん、目線くれるのはうれしいけど、
茶々君がネズミ狙ってるよ(^▽^;)


ナンテ。
茶々君は気立ての優しい猫さんなので、他猫の物を取ったりはしません。


ご飯は食べちゃうけど(;'∀')

エッ!アタシのご飯💦


おふたニャンは、お孫とおじいニャン程年が離れている、
年の差ルームメイト。

一見ほたるちゃんのパワープレーに押され気味の茶々君ですが、
いやいやどうして。
茶々君もひょうひょうと反撃しています。


何とも見ていて飽きない、この関係。
一体この先どうなっていくのか?

皆さま、目が離せませんぞ!


ワクワク♪



ありがとうございました。