茶々君・ほたるちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、こちらの茶々君とほたるちゃんです。


おや?どちら様だったかの〜?


きんたろです。きんたろ。
お忘れですか(^-^;


ほたるちゃんは、さっそく何かを企んでいるお顔(^_^;)



それならとねこ友を取り出すと、早くも臨戦態勢に。

隠れているつもりでも、見えてるって〜(笑)


あ、見えてた?


今度はこっちだよ〜!


アハ!失敗しちゃった。




それを遠くから見ていた茶々君。



よく遊ぶの〜




茶々君は水道の蛇口に興味あり。


蛇口から水が出るのをじっと待つの図。



美味しそうに飲むな〜(*^▽^*)



今回もそれぞれマイペースにお留守番してくれたおふたニャン。
またお目にかかれますように!



ありがとうございました。