「初ねこ倶楽部 軽井沢版 第2回」終了

昨日「初ねこ倶楽部 軽井沢版 第2回」笑顔のうちに終了いたしました。


「ウチの○○は、こんなことするんですよ」
「え?そんなことを!」

他所で話して初めて知る、ウチのコのユニークさ。
参加者の猫さん不思議話も飛び出た「初ねこ倶楽部」でした。


「猫談Time」ではもう1ニャン迎えるか否かが話題に。

気持ちは大いにあっても一人っ子から二人っ子にいくのは、なかなかハードルが高い。
先住猫さんとソリが合わなかったら?
子猫がいいの?それとも大人猫?


自分が悩んでいること不安なことをざっくばらんに相談できる。
言ってみると、案外同じことで悩んでいる方、多かったりします。

解決しなくても、誰かに話すことで頭の中が整理されてくる。

そんなところも「猫談Time」の魅力です。


次回の「初ねこ倶楽部 軽井沢版」第3回目は「猫と対等につきあう」「猫と暮らせば福が来る」です。
今年の秋の開催を予定しておりますので、皆さま是非お越しください。


ありがとうございました。