ブリージーちゃん・アクアちゃんの巻

しばし間が空いてしまいましたが、大丈夫です。元気にしております。
今日からまたよろしくお願いいたします。


本日ご紹介する「お留守番へっちゃらガールズ」は、
こちらのブリージーちゃん、アクアちゃんです。

な〜か〜よ〜し〜💛


この方たちが、超スーパーパワフルガールズというのは、前回ご紹介した通り。

今回も、走りまくり



↑何だかワンコっぽいブリージーちゃん(^-^;


跳びまくり、



(おっと〜、跳びそこね)


ねこ友いじめまくってくれました。

ヒャッホ〜〜♪



そして、今回は大道具も登場。

ルームランナー! ←古っ



何やらシュールな画像も撮れました。

何に追っかけられてるの?アクアちゃん。





「あれ? いいのくわえてるじゃない」
と鏡にうつった自分を見て、一瞬固まったアクアちゃん。
でも大好きなハリネズミは決して放しませんでした。

ここがイソップの犬とは違うところ(^-^;



我が家のヤツラとはあまりにルックスが違う、おガールズ。
まるで違う世界から来たかのようでした。


でも触り心地や仕草の愛らしさは、やっぱりニャンズ独特のもの。

また一緒に遊びたいなぁ〜。

その日が来るのを、楽しみにしています。


ありがとうございました。