まりさんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、こちらのまりさんです。


爪とぎの上に立つと、少しはい〜い風きますか?



しかし本当に今年の夏は暑いですね。

もう笑うっきゃないワ!

アーハハハハ


まりさんはロングヘアーなので、さぞかし暑かろうと思います。


大好きだったこのお布団だけど、


そろそろお別れの時かしら。
いい加減暑くなってきたわ


他にいい場所ないかしら?

ここは蒸し暑いし



食欲もイマイチなんだわ


しょうがないのでオヤツ食べてます、私

しょうがないという割にはペロンペロンいっちゃってますけど。

まりさん付いてますよ、ヨーグルトが(^-^;



そうこうしてるうち、いい場所見つけたまりさん。
座卓の下が涼しいらしく、最近は結構な時間をそこで過ごしているようです。



まりさん、もうしばらくの辛抱ですよ。
好きな物食べて、under the 座卓でこの夏乗り切りましょう!


ありがとうございました。