ユニちゃん・ムート君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」はコチラのユニちゃんと

BB(Big Baby)こと、


暑かった夏も終わり、今はエノコログサ(猫じゃらし)の大収穫期。

聞けばユニちゃん、ムート君の大好物とのことだったので、
張り切って今日は産地直送いたしました!


産直って言ってるけど、お庭に生えてたヤツだよね?


ま、いっか。美味しいから


やっぱ旬の野菜は違うワ〜💛

シャクシャク♪シャ〜クシャク♪


このエノコログサは、うちのヤツラも大好きですが、
悲しいことに家の周りからは消えつつあります。

私の乱獲が過ぎた?


真剣にエノコロ畑を作ろうかと考え中の、今日この頃です。

あの辺に作ったらどうかしら?



予期せぬ珍客を熱くおもてなすムート君。

暗くなると色んなお客さんが来るそうで、
カマのキリさんもそのおひとり(^-^;


今回も仲良く楽しくお留守番してくれたおふたニャン。
またどうぞお目にかかれますように!


ありがとうございました。