ユニちゃん・ムート君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、もうお馴染みサン。

ユニちゃんとムート君です。

 

 

「ユニちゃん、こんにちは\(^o^)/」

 

ふぁ~~

f:id:asa67kin:20190211003803j:plain

 

はっ!!!

f:id:asa67kin:20190211003921j:plain

誰?

 

 

f:id:asa67kin:20190211095627j:plain

ユ:ねぇ、ムート、先行って

ム:え~~~💦

 

と、ムート君を盾にするユニちゃん。

 

私ですってば、きんたろですってば(;'∀')

 

それにしてもまたムート君は大きくなりましたね。

一割増くらい?

これなら盾として申し分なし!

 

 

相変わらず仲良しさんのおふたニャン。

薪の間に何か見つけたようです。

f:id:asa67kin:20190211003606j:plain

 

タワーに上ったユニちゃんは、また何かを発見!

 

何アレーーー!

f:id:asa67kin:20190211004026j:plain

 

アレ何ーーーーー!

f:id:asa67kin:20190211004112j:plain

一体何を発見したのか?

「アレ」はご想像にお任せします(;・∀・)

 

 

今回も好奇心MAX&マイペースで留守を守ったおふたニャン。

f:id:asa67kin:20190211004238j:plain

またどうぞお目にかかれますように!

 

f:id:asa67kin:20190211003514j:plain

BB(ビッグベイベー)ことムート君は、ねこ友LOVER💛健在でした。

 

 

ありがとうございました。