譲渡会のお知らせ

【秋冬譲渡会開催のお知らせ】

この秋もやってきましたワンコとニャンコの譲渡会。
以下2ヶ所で開催しますので、里親希望の方はどうぞお越し下さい。


【佐久合同庁舎】
日時:10月21日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所

【ハローアニマル】
日時:11月3日(土)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   小諸市大字菱平字前新田2725
問い合わせ先:日本動物福祉協会 長野支部 電話0267-41-0281



     
この夏はなぜかベビーブームだったようで、エントリー多めの予感。

こんな子がたわわにいたらどうしよ〜(*´艸`)


前回会ったこの子は倖せに暮らしているかしら?

写真は前回の譲渡会より転載




里親にはなれないけれど、何かしたいと思っている、そこのお方!
そんなお方もぜひ来てみては。
できることたくさんありますよ〜(^o^)



*不用になったペット用品、フード(未開封のもの)を寄付する。
フリーマーケットで買い物をする。(収益金はすべて寄付)
(ヒト用の食品などもあります。前回はちゃたまやのドーナツや新鮮な玉子がありました)
*きんたろブースで買い物をする。(収益金はすべて寄付)
「猫の森」オリジナルおもちゃ等々、猫グッズが並びます。
セミナーや掲示板で動物愛護のことを學ぶ。

(注)
フリーマーケット、きんたろブースは佐久合同庁舎のみとなります。
セミナーはハローアニマルのみとなります(題目は現在調整中)


何かしたいと思ったら、その時が“し時”です。
まずは会場へいらして下さいね〜。
お待ちしております(^o^)



どうぞたくさんのご縁がつながりますように


ありがとうございました。