鼻をかくのにもってこい

どうやらふきも歯ブラシの使い方間違っているようで(;'∀')

 

ワタシの小さなお鼻をかくのに、もってこいのサイズなの♪

f:id:asa67kin:20190216011006j:plain

お鼻かい~の」とばかりに鼻をゴーシゴシと擦りつけております。

 

この猫用歯ブラシ、鼻だったり眉間だったり、猫のちっちゃなパーツを掻くのに、ちょうどよいサイズの様で、割とみんな気に入っています。

 

専門分野外で活躍の場が広がって、一番びっくりしているのは、きっとこの歯ブラシ本人ですね(;´∀`)

(歯ブラシは水洗いの後、消毒をして使っています)

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。