銀次さん・青磁君・サスケ君・楓ちゃん

今回の「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、コチラの方々です!

 

まずは皆のアニキ、銀次さ~ん\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190219101125j:plain:image:w500

実は今回も誰よりも遊んでくれたのは、銀次さんでした(^-^;

 

 

前回はおっかなびっくりだったサスケ君も、早々に登場。

ガッツリ遊んでくれました~

f:id:asa67kin:20190219101055j:plain:image:w500



と、上を見ると、

f:id:asa67kin:20190219101106j:plain

銀次さんが遊ばせてるーー\(^o^)/

 

さっすが中身はおばさん(とはご家族の談)。

面倒見がイイ!

 

 

今回は青磁君もチョッピリ遊んでくれたどー!

コレ何だっペ?ねずみだっぺ?

f:id:asa67kin:20190219101202j:plain

そう、青磁君は房州弁を巧みに操るイカした御仁。

 

青い瞳がビューティホー💛

f:id:asa67kin:20190219101156j:plain

ルックスとのギャップに萌えまくりです。

 

 

そして大とりを飾るのは、紅組代表の楓ちゃんです!

f:id:asa67kin:20190219101046j:plain

しばらく見ないうちに、二足歩行に進化してる!


サスケ君と組んで分身の術まで披露。

f:id:asa67kin:20190219101118j:plain

 

進化めざましい銀次さん御一行様。

またお目にかかれますこと、楽しみにしております。

その日まで、アディオーース(^_^)/~

 

f:id:asa67kin:20190219101146j:plain

 

 

f:id:asa67kin:20190219101134j:plain

 

 

ありがとうございました。