銀次さん・青磁君・サスケ君・楓ちゃんの巻

今回初めまして〜!のこの方たち、一家の長の銀次さんと、


「アニキ、張り切ってますやん」のサスケ君と楓ちゃん。



そして孤高のお方、



お、こっち歩いてきた。

近い、近---い(;'∀')


上の3ニャンズは、ちょうど“絶賛狩り祭”開催中。
獲物にお目目キラッキラ☆彡
顔中の毛ピンピンで応対してくれました。

はて?これは?



*オモチャは狩人のお供「ニョロちゃん」




楓ちゃん、ハッスルしすぎて銀次さん踏んでますってば(;゚Д゚)



あ、また! 銀次さん逃げて〜〜!



言わんこっちゃない(>_<)
(きんたろ、お前がそこで遊ばせるなって!←) 



そして、銀次さんときんたろに見せつけるようにハイジャンする楓嬢。

実際はこれの3倍跳んでます( ゚Д゚)

軽いっていいなぁ。



ところで、
あれ?おれのパンチ写ってないじゃん、と思われた青磁君。

確かに青磁君からも重〜いパンチ2発いただきました。

が、あまりに強烈でシャッター押しそびれました(>_<)
次回は心して参りますので、また自慢のパンチ、繰り出して下さいませ。


皆さま、その日まで、アディオーース(^_^)/~



ありがとうございました。