無血開城

「うてな、何事もなかったかのようにご飯食べてるけど、

爪先に証拠が残っているよ」

 

f:id:asa67kin:20190308145004j:plain

 

これはふきちゃんの毛。

またもふきと戦った模様です。

 

理由は主に陣地取り。

うてなが気持ちよく寝ていると、いきなりふきが登場して圧力をかけ始める。

「オラオラーー!」

のっしのっしと体全体で退かしにかかります(;゚Д゚)

 

びっくりしたうてなは、それでも死守の構えです。

この時はいつも見事なイカ耳に。

イカ耳の段階で、もう勝負はついたか?)

 

絶対にひるまないふきに、うてなは退散するしかないのですが、悔し紛れにパンチを2、3発かます

 

その時の戦利品が、この毛です(^-^;

今まで流血事件となったことは一度も無いので、このぐらいで済んで、まぁよし!です。

 

 

ふきとうてなの年齢差、ほぼ10歳。

 

うてな、局に鍛えられてます(^o^)

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。