銀次さん・青磁君・サスケ君・楓ちゃんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」の皆さんは、

まずはこちらの銀次さんと楓ちゃん。

f:id:asa67kin:20190430171434j:plain

楓ちゃん、銀次君の頭ごなしに獲物に飛びかかるの画。

大好きな銀次おぢさまなのに、またいじゃうのね(;^_^A

 

 

お次はサスケ君と銀次さんの画。

f:id:asa67kin:20190430171509j:plain

 「コリャ何だ!コリャ何だ!」とねこ友を結わえたものに興味津々。

 

銀次さん優勢か?

 

と思ったら、サスケ君そりゃ反則じゃ?

f:id:asa67kin:20190430171519j:plain

だまって見つめる銀次さん。

優しいからねぇ~( ノД`)

 

 

そして孤高の青磁君。

f:id:asa67kin:20190430171530j:plain

モッフモフでんな。

本当にお人形さんみたいです。

 

 

いやいやそれにしても、

このご兄妹はほんにエネルギッシュ。

f:id:asa67kin:20190430171450j:plain

楓ちゃんはもう何が何だか(^▽^;)

 

 

f:id:asa67kin:20190430171456j:plain

おめめキラッキラのサスケ君☆彡

 

f:id:asa67kin:20190430171524j:plain

「ちぃぼん」を寝ながら狙うサスケ君

 

 

のび~~♪

f:id:asa67kin:20190430171546j:plain

青磁君も段々とリラックスしてきて、

今回も皆さんうま~くお留守番してくれました。

 

 

この次はどんな表情見せてくれますか?

また逢う日まで、アディオーッス(^.^)/~~~

 

ありがとうございました。

★~★~★~★~★~★~★~★

【初ねこ倶楽部 軽井沢版 第1回】
日時:6月2日(日)14時~16時
詳細はコチラをどうぞ ↓

「初ねこ倶楽部 軽井沢版」開催決定! - ふき通信

 

【譲渡会:ハローアニマル】
日時:5月26日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)

   
【譲渡会:佐久合同庁舎】
日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所