セナ君・ジル君の巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらのセナジル君です\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190510150753j:plain

 

セナ君は、ご覧の通りお食事中。

ジル君はビッタシ横に付いて何をしているのかというと…

 

そう、セナ君の残りを狙っているのです(;^ω^)

 

趣味はご飯、というくらいご飯が三度の飯より好きというジル君(え?)

自分の分はとうに食べ終え、後はセナ君の退席を待つばかり。

「早く食べろ~」と横で圧力かけてます(^-^;

 

食べ過ぎるとお腹こわすでしょ、とご忠告しても一向に聞き入れないジル君。

 

 

という訳で、とりあえず今は先に遊べーーー!

 

f:id:asa67kin:20190510150731j:plain

ご飯より楽しいことあるよ\(^o^)/

 

コーミングもいかが?

 f:id:asa67kin:20190510150748j:plain

お腹の下に、すでに3種のオモチャあり。

 

「ぼんぼこぼん」には、

f:id:asa67kin:20190510150736j:plain

これ、うまい?

 

f:id:asa67kin:20190510150742j:plain

うまいの?これ

 

 

f:id:asa67kin:20190510150745j:plain

ねぇうまいの? 

 

 

f:id:asa67kin:20190510150739j:plain

うりゃ~!

 

f:id:asa67kin:20190510150756j:plain

あれ?どこ行った?

 

途中からセナ君の独壇場になってしまいましたが、

ジル君、人の分まで食べるんだったらこの位は動きましょう。

 

f:id:asa67kin:20190510150759j:plain

ぜっんぜん説得力ねぇし

あ、見抜かれてました?(;´∀`)

 

というわけで、今回もお健やかにお留守番してくれたおふたニャン。

また逢う日までお元気で。アディオッーース(^.^)/~~~

 

ありがとうございました。

 

★~★~★~★~★~★~★~★

【初ねこ倶楽部&南里秀子さんの読書会】
日時:6月2日(日)2時~5時 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ ↓

「ねこのわ読書会」開催決定! - ふき通信


【譲渡会:ハローアニマル】
日時:5月26日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   
【譲渡会:佐久合同庁舎】
日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所