トマト好き

あっついですね~(^-^;

軽井沢も昼間は真夏のような日差しです。

 

こんな日は冷やしトマトが美味しい! 

 

ということで、影丸が食べているのは(舐めているのは)トマトの種。

f:id:asa67kin:20190527121317j:plain

 

そうなんです。

ウチの影丸はトマトの種が大好きなんです。

 

あのドゥルンとした食感が好きなのか何なのか。

食卓に乗せた冷やしトマトを舐めていたことで発覚。

それ以来トマトの日は、種は影丸、実は人間という図式ができあがりました。

 

いやいや猫さんも何が好物になるか分かりませんね(^o^)

 

ちなみに他の奴らは食べません。

 

 

 お読みいただき、ありがとうございました。

★~★~★~★~★~★~★~★

【初ねこ倶楽部&南里秀子さんの読書会】
日時:6月2日(日)2時~5時
詳細・お申し込みはコチラからどうぞ ↓

「ねこのわ読書会」開催決定! - ふき通信



【譲渡会:ハローアニマル】
日時:5月26日(日)午後2時〜4時
場所:ハローアニマル(長野県動物愛護センター)
   
【譲渡会:佐久合同庁舎】
日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 保健所