「橙(だいだい)」のクリームソーダ

以前、海野宿の「橙(だいだい)」さんのかき氷を載せましたが、

なんと今年からクリームソーダも始めたそうです。

f:id:asa67kin:20190619212217j:plain

これは巨峰クリームソーダ

肝心のアイスクリームが向こうっ側に回ってしまってますが、ちゃんと丸々したのが乗っています。

ご安心ください(^-^;

 

上には巨峰の果肉も乗っています。

これがあるのとないのでは大違い。

リッチさが数段アップしました。

 

f:id:asa67kin:20190619212226j:plain

この日はとても暑い日で、西日照り付ける海野の宿は人っ子ひとり歩いていません。

まるでゴーストタウンのよう。

 

なのでこの冷たい飲み物は非常にありがたかったわけです。

その上、閉店時間ギリギリで駆け込んだもんだから、私は汗びっしょり💦

 

はからずも最高の条件でこのクリームソーダを味わえたわけです。 

 

f:id:asa67kin:20190619212213j:plain

 やっぱり冷たい飲み物は、運動のあと、冷房の効いていない部屋で飲むのがサイコーですね。

 

ガラス工房 橙(だいだい

長野県東御市本海野1071-3
TEL:0268-64-9847

定休日:火曜日

cafe|ガラス工房 橙

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

~★~★~★~★~★~★~☆~★~

 

【譲渡会へ レッツラゴーー!】

日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 佐久市跡部65-1

きんたろブースでは、猫の森の新作オモチャ“ぼんシリーズ”も並びます。
利益は全てワンニャンの為に使われます。
オモチャを買ってウチのコ他のコWin(^o^)Winに!