まりさんの巻

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら嬢」は、

もう皆さまお馴染み、まりさんです!

f:id:asa67kin:20190612171643j:plain

ん~? お水の取り替えもう済んだ?

 

あ、まだです。只今お持ちを~

 

しょうがないわね、こっちを飲んでるわ。

f:id:asa67kin:20190612165214j:plain

ペロペ~ロ♫

 

 

f:id:asa67kin:20190612165157j:plain

 

コクコクと、いつも美味しそうにお飲みになるまりさん。

やっぱり新しいお水はおいひいですか?

 

f:id:asa67kin:20190612165249j:plain

そりゃそうよ

 

とニヒルな笑み。

 

f:id:asa67kin:20190612165309j:plain

何見てるのよ!

 

なんて、あまりにまりさんが表情豊かなんで、つい遊んでしまいました。

本当は心穏やか、いつもおとななんです、まりさんは。

f:id:asa67kin:20190612171650j:plain

 

クールビューチーでもあります。

 

 

f:id:asa67kin:20190612171646j:plain

半眼。

 

実は居眠り(^-^;

 

 

今回もうま~くお留守番して下さったまりさん。

また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~ 

 

 

 

ありがとうございました。

 

~★~★~★~★~★~★~☆~★~

 

【譲渡会へ レッツラゴーー!】

日時:6月30日(日)午後12時〜2時
場所:佐久合同庁舎 佐久市跡部65-1

きんたろブースでは、猫の森の新作オモチャ“ぼんシリーズ”も並びます。
利益は全てワンニャンの為に使われます。
オモチャを買ってウチのコ他のコWin(^o^)Winに!