ポリー君・エスター君の巻

今回の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのポリー君とエスター君。

初めまして~\(^o^)/です。

f:id:asa67kin:20190706003255j:plain

もう初っ端から、ほぼこの雰囲気。

「アニさんたち、留守番の達人とお見受けしやしたゼ」

 

 

何の躊躇もなく獲物に襲いかかるポリー君。

f:id:asa67kin:20190706003238j:plain

 

仁王立ちスタイルで応戦。

f:id:asa67kin:20190706003246j:plain

ガルルーーー!

 

 

f:id:asa67kin:20190706003242j:plain

オヨッ!

 

ビヨ~~~ン💨

f:id:asa67kin:20190706003301j:plain

このガタイの良さで跳ばれた日にゃ、思わず拍手しまくりです👏パチパチ

 

 

それを高み~から見物しているエスター君。

f:id:asa67kin:20190706003306j:plain

お、跳んでる跳んでる( ゚Д゚)

 

 

そんなエスター君のスイッチ入ったの画。

f:id:asa67kin:20190706003251j:plain

なんか、「ぼんぼこぼん」がサクマ式ドロップスに見えてきたぞ~。

(なぜサクマ“式”というのか?長年の疑問です)

 

 

f:id:asa67kin:20190706003235j:plain

ブラブ~ラさせるのも楽しいよ~♪

新しい遊び方改革。

 

 

ポリー君のおケツにも当ててみる(^-^;

f:id:asa67kin:20190706010930j:plain

 

 

今回初めまして~でしたが、ハナマルに頼もしいお留守番でした。

またどうぞお目にかかれますように。

その日までお達者で! アディオーーーッス(^.^)/~~~