「ぼんシリーズ」入荷しました!

猫の森のニューオモチャ、「ぼんシリーズ」を「キャットシッターきんたろ」でもお買い求めいただけるようになりました\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190326163023j:plain

 

「ぼんぼこぼん」「ちぃぼん」に新たに「パンダぼん」を迎え、色とりどりでスタンバっております。

 

シッティングの際、または打ち合わせ時にお渡しできますので、

ご希望の方は、下記までどうぞ。

キャットシッターきんたろ:kintaro@cskintaro.sakura.ne.jp

 

 

 

アクアちゃんが持っているのは、新作「パンダぼん」

f:id:asa67kin:20190326183130j:plain

 

 

ブリージーちゃんは、「ぼんぼこぼん」のウーリーゴムにご執心。

f:id:asa67kin:20190326183212j:plain

キィーーー!

 

f:id:asa67kin:20190326183240j:plain

イィィィーーー!

 

 

空飛ぶ「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190326192258j:plain

 

 

浮かぶ「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190326183113j:plain

 

 

カーテン開けて、

f:id:asa67kin:20190326183025j:plain

 

 

振り向けば「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190326183011j:plain

 

 

狙われる「ちぃぼん」

f:id:asa67kin:20190326183046j:plain

 

 

見つめられる「パンダぼん」

f:id:asa67kin:20190326192141j:plain

 

 

おガールズも大好きな「ぼんシリーズ」

遊んでみたい方は、是非どうぞ。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。