茶々君・ほたるちゃんの巻

今回ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、もう大ベテランの茶々君とほたるちゃんです。

 

茶々君は、先日「ご長寿猫さん」で表彰されたばかり。

f:id:asa67kin:20190730163753j:plain

最近ますます食欲が出てきたというのだから、こりゃゴイス(;゚Д゚)

食べる=生きる 直結ですね。

 

カツオがお気に入り。

f:id:asa67kin:20190730163821j:plain

時々ベッドまで出前します(^-^;

 

 

反対にほたるちゃんは、「ご飯<<<<<遊び」なんですよね~(^^)

f:id:asa67kin:20190730163758j:plain

オレンジの「ちぃぼん」がお似合い ^m^

 

 

f:id:asa67kin:20190730163817j:plain

ナニコレナニコレ? 裏側はどうなってるの~?

 

とりあえずくわえてみる。

f:id:asa67kin:20190730163813j:plain

 

リボンの演技。

f:id:asa67kin:20190730163749j:plain

太ももがカワイイ!

 

この太ももがほたるちゃんの武器のひとつ!

f:id:asa67kin:20190730163809j:plain

飛んだり跳ねたりはお得意よ!

 

f:id:asa67kin:20190730163828j:plain

茶々君も「ちゅーぼん」おひとつどうぞ。

 

一見、関係良好に見えるおふたニャンですが、

時々陣地の取り合いが勃発するそう。(主に押し入れ)

 

17歳の茶トラおじ様が2歳ちょっとの娘を追いかける!

いいね~!茶々君、そうこなくっちゃ(*^^)v

これぞ若さの秘訣でしょうか?

 

また逢う日まで健やかに!

アディオーーーッス(^.^)/~~~

 

 

f:id:asa67kin:20190730163802j:plain

ほたるちゃん、トイレにはなるべく入りたくない派です(^-^;

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 

💛初ねこ倶楽部 開催のご案内💛

☆第2回8月25日(日)「猫の生活」「猫との約束」
☆第3回10月6日(日)「猫と対等につき合う」「猫と暮らせば福が来る」

 時間:各日 14:00~14:50 *終了後1時間、猫談Time開催
 講師:岩波敦子(キャットシッターきんたろ)
 会場:長野県軽井沢町
 会費:各回1,080円(税込)
 募集人数:8人


【申込先】キャットシッターきんたろ 岩波
 メール:kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)
 携帯:090-9245-4996