しろちゃん・きんちゃん・まる君の巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちらのトリオ、

しろちゃん、きんちゃん、まる君でーーす!

f:id:asa67kin:20190927003829j:plain

ムムム、今日の入国審査官は3名か…

手強いか~?と思いきや、ワイロ(ねこ友&ぼんぼこぼん)であっさりパス(^-^;

最近この手を乱用しとります。

 

右端のまる君、初めはお出ましにならず、ずっと自室にこもったままでした。

 

それが、オモチャに釣られ釣られて、

f:id:asa67kin:20190927004155j:plain

出たーー\(^o^)/

 

f:id:asa67kin:20190927004219j:plain

姿、丸見えやないけ。

 

反対に、きんしろシスターズは、はなから出まくり狩りしまくり。

f:id:asa67kin:20190927004207j:plain

きんちゃーーん♪

 

思わず私が「ハイ!」っと言いそうになる、こちらのお嬢。

なぜ “きんちゃん” かというと、「きんさん・ぎんさん」にちなんでとのこと。

100歳越え目指してるそうです(^o^)

 

「きんさん・ぎんさん」「きんちゃん・しろちゃん」

あれ?ぎんさんはどこ行った~?(^-^;

 

 

欲張りシスターズ、2連チャン。

f:id:asa67kin:20190927004213j:plain

 

f:id:asa67kin:20190927004137j:plain

すごいね、すごいね♪

ねこ友くわえて、ぼんぼこぼんもくわえてるよ(^-^;

 

f:id:asa67kin:20190927004201j:plain

 

笑って遊んでくれてたら、それでよし!

 

 

「トリオ・ザ・ぼんぼこらー」の皆さん、

今回のお留守番はいかがでしたか?

また逢って遊びましょうね。その日まで、アディオーーーッス(^.^)/~~~

*ぼんぼこらー:ぼんぼこぼんで遊ぶ猫たちのこと。

 

 

日本画に出てきそうな、きんちゃん。

f:id:asa67kin:20190927004147j:plain

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

💜初ねこ倶楽部 開催のご案内💜

☆第3回10月6日(日)「猫と対等につき合う」「猫と暮らせば福が来る」

 時間:各日 14:00~14:50 *終了後1時間、猫談Time開催
 講師:岩波敦子(キャットシッターきんたろ)
 会場:長野県軽井沢町
 会費:各回1,080円(税込)
 募集人数:8人


【申込先】キャットシッターきんたろ 岩波
 メール:kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)
 携帯:090-9245-4996