モン君・ポコちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、

こちらの、モン君とポコちゃんです\(^o^)/

f:id:asa67kin:20190810165604j:plain

 

おんや?

このポコ嬢、「どこかで見た気がするんだけど」

と仰る方は、なかなかの通。

 

そうです!譲渡会にエントリーしていたお嬢です。

f:id:asa67kin:20190810165450j:plain

昨年の譲渡会で。生後6ヶ月位のポコちゃん。

 

なんといっても、この個性的なお顔立ち。

すぐに里親さん見つかるだろうなぁと思っていたのですが。

 

待っていたのですね~。

このご家族が迎えに来るのを(*´ω`*)

 

抱っこしたら下りようとしなかったというのですから、

きっとすぐにこの腕だ!と分かったのですね。

 

 

新たに一員となったポコちゃん。

実は結構なヤンチャ姫とのこと。

 

姫がハッスルしている時は、モン君は柱の陰に避難。

f:id:asa67kin:20190810172534j:plain

明子姉ちゃん状態です(^-^; →「巨人の星」をご参照ください。

 

 

え?ワタシのこと?

f:id:asa67kin:20190810165555j:plain

あ、自覚はあるんですね(^▽^;)

 

でも元気があるのは良いことです。

f:id:asa67kin:20190810165616j:plain

↑ このポコちゃんは、

「何だか『ウナギイヌ』のよう」ということで、ご家族爆笑だったようです。

タコみたいな感じもしますかネ?

 

f:id:asa67kin:20190810165600j:plain

モン君もベロ出しながら見ています。

いつもはもっと、「どんだけーっ!」っていうほど出ちゃうそうです。

 

見たい見たい!いつか見たい!

 

 

f:id:asa67kin:20190810165607j:plain

獲物を捕えると静か(^-^;

 

 

ということで、ギャルに手を焼きつつも、見守り隊も遂行のモン君。

だってここは自分の家。と伸び伸び振る舞うポコちゃん。

もうしっかり家族のおふたニャンでした。

 

また逢う日まで元気でね。アディオーーーッス(^.^)/~~~

 

f:id:asa67kin:20190810165624j:plain

ふぅ💦

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

💛初ねこ倶楽部 開催のご案内💛

☆第2回8月25日(日)「猫の生活」「猫との約束」
☆第3回10月6日(日)「猫と対等につき合う」「猫と暮らせば福が来る」

 時間:各日 14:00~14:50 *終了後1時間、猫談Time開催
 講師:岩波敦子(キャットシッターきんたろ)
 会場:長野県軽井沢町
 会費:各回1,080円(税込)
 募集人数:8人


【申込先】キャットシッターきんたろ 岩波
 メール:kintaro★cskintaro.sakura.ne.jp(★を@に替えて下さいね)
 携帯:090-9245-4996