ひまわり娘

昨日ご紹介したプリモちゃん。

先日無事に不妊手術を終えたそうです。

 

それ故このお姿。

f:id:asa67kin:20191110011239j:plain

くくく・・カワエエ ^m^

 

 

このエリザベス・カラー、ご飯を食べる時にも支障なく、

なんとプリモちゃんは、枕替わりにもしているそう。

(頭にいつも枕がくっ付いている感じでしょうか?)

 

慣れるまで、プリモちゃんのこの姿に恐れをなしていたというセナ君。

(逆にジル君は平気だったのかっ!)

 

チョー元気というだけでも、ちょっとルームメイトは引き気味だったのに、

プリモちゃんったら、更にこんな武器まで手に入れたのね(^-^;

 

戦わずして勝つ。

う~ん、ゴイス! なプリモちゃんでした(^▽^;)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

💚譲渡会のお知らせ💚

 【ハローアニマル】   
日時:11月24日(日)午後2時〜4時頃まで(早めに終わる可能性あり)

場所:長野県動物愛護センター

 *午後1時~2時 講演会を予定   中止

台風の影響がまだ残っている為、今回は譲渡会のみの開催となりました。