コロナ関係webサイト

この様な状況の中、皆様どんな毎日をお過ごしでしょうか?

巣ごもりするなら猫を見習えと、参考にしてみたものの、ほぼ食っちゃ寝のヤツラ。

イヤイヤこうなってはいけねぇ。

夜以外はしっかり起きております。←ちゃんと働こう^_^;

 

 

下記サイトには、動物たちと暮らす人々向けの記事が載っております。

よろしかったらどうぞ。

今はどこを見てもコロナの話ばかりです。

もしtoo muchだわ、と思われた方は素通りして下さいませ。

必要と感じた時にご覧頂ければよいと思います。

でもその時は是非最新の記事を!

 

環境省 新型コロナウイルス関連情報(ペットを飼っているみなさまへ)
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/coronavirus.html

 

厚労省 動物を飼育する方向けQ&A
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/doubutsu_qa__00001.html


・東京都獣医師会 飼い主さんに向けて(新型コロナウイルスQ&A)
https://www.tvma.or.jp/public/2020/04/post-66.html


・東京都獣医師会 
新型コロナウイルスに感染した人が飼っているペットを預かるために知っておきたいこと(Ver.2)
https://www.tvma.or.jp/public/2020/04/post-72.html

 

f:id:asa67kin:20200427000617j:plain

 

皆様今週も免疫UPUPで参りましょう\(^o^)/