2年経っての一緒寝

一昨日の朝の光景。

f:id:asa67kin:20200516145542j:plain

 

おおおーー!

ふきとうてなが一緒に寝てる

あの犬猿の仲のふたりがーー!

 

思わず三度見しちゃいました。

 

そーっとカメラを向けると、

f:id:asa67kin:20200514180818j:plain

ふきちゃん向きが変わった。そして大あくび!

 

うてなも目を覚ましたけれど、全然普通。

まったくもってふたニャン共イヤがる感じなし。

 

 

思い起こせば2年前。

超ハイパー勝気娘のうてなが来てから、ふきちゃんのざわつきは始まりました。

自分の国は平和に保ちたいふきにとって、この野心に燃えた小娘は気になって仕方ない。

でも自分から手を出すことはしませんでした。

売られたケンカは全力で買いますけどね(^-^;

 

うてなはうてなで、お局ふきは目の上のたんこぶ。

何しろ国盗りという野心を抱いてますからね(;^ω^)

ふきを陣地内から追い出そうと、よくケンカふっかけてましたっけ。

 

そんなふたニャンが一緒に寝てるー!

 

2年という月日が経って、ここに来ての急な展開はこれ如何に。

 

仲が悪くても、それはそれでよいけれど、

やっぱり良いところを見るとほっこりするワタスなのでした。