秋眠でぃすたんすを覚えず

朝晩めっきり寒くなって、薄手ですが、とうとう羽毛布団の登場となりました。

だって今朝方は14度でしたもの。

 

すると、途端に布団の上に乗っかってきた我が家の猫ら。
私の上には影丸とうてな。

相方の上にはしんしんとふきが、それぞれ布団主より先にONしておりました。

しかも早くも寝息をたてて。スースー(^▽^;)

 

 

この狭い空間に4ニャンと2人。

いつもはそーしゃるでぃすたんす取りまくりの、ふき&影丸&うてなが、昨晩は密密密でした。

 

暖かいってことが、こんなにもお互いの距離を忘れさせるとは!

太陽政策が効くはずです(ちょっと違うか ^-^;)

 

多分今夜も乗っかって来ることでしょう。

奴らの寝息を聞きながら、倖せ半分、寝にくさ半分の秋の布団事情なのでした。

 

f:id:asa67kin:20200922193616j:plain

ZZZzzz