「ENDRECHERI」生配信ライブ

このところ、お楽しみが続いたリモート配信。

先日は「ENDRECHERI  TSUYOSHI DOMOTO」の生配信ライブを観ました\(^o^)/

 

もちろんカッコよかったし、夢の様な選曲でヒィ~!ってなったけど、一番驚いたのが終了時刻が24時回ってた(;゚Д゚)

20時スタートだったから、全部で4時間ちょっと。

途中数回に分けて換気タイム&BPPT(膀胱パンパンタイム=トイレ休憩です^_^;)はあったものの、こんなに長時間とは!

初めスタンディングでノリノリだったワタスも、さすがに途中から座りましたわ。トホホ💦

 

で、恒例のセッションを経て(セッションだけでかれこれ20、30分やってた?)

全てが終わったのが24時04分でした。

ひゃ~これからお風呂だよ~💦と思いつつ、腑抜けになった頭に入ってきたのは「244min. THANK YOU」の文字。

 

終了時間についてはっきり言わなかったのは、こういうことだったのね!

初めから244分(つよし)やる予定だったのね!

 

キャー、すっかりやられましたわ(^▽^;)

 

換気タイムでも面白いこと色々やってくれたし、

アーティストとしての実力プラス、観客を飽きさせない遊び心。

まさしくプロだなと再認識した夜でした。

 

さてお次の楽しみは何かな?

次回はプロジェクターの導入だ!と真夜中に鼻息を荒くするきんたろなのでした。

f:id:asa67kin:20201017235257j:plain