お留守番へっちゃら隊 その1

2020年もゴキゲンにお留守番して下さったみニャ様を、

こちらにご紹介いたします\(^o^)/

 

まずは、アクア嬢とブリージー嬢。

f:id:asa67kin:20201231000840j:plain

 

f:id:asa67kin:20201231000845j:plain

ブリージーちゃん、美人さんなのにお茶目(*^▽^*)

 

お次は、天子ちゃん!

f:id:asa67kin:20201231000850j:plain

お庭にやってくる鳥や虫に興味ワクワク。

でもご飯も気になる。

「仕度できたの~?」

 

ゴージャスな毛皮のまりさん。

f:id:asa67kin:20201231000856j:plain

最近ますますお喋りになりました。

トイレの後、可憐な声で鳴くのは「早く片付けて」の催促?

 

ナナちゃんは、「チッチぼん」でゴムパッチンするのがお好き。

f:id:asa67kin:20201231000901j:plain

可愛いお顔に当てないでね~

 

ハチ君は2本足で張り手の構え。

f:id:asa67kin:20201231000908j:plain

向かってくる「ねこ友」をバッシバッシと引っぱたくのでした。

 

明日はその2です。

皆様どうぞお楽しみに~\(^o^)/