パトラちゃん・春子ちゃんの巻

2021年冬「お留守番へっちゃら隊」のご紹介です\(^o^)/

本日ご紹介するこちらのお嬢様達は、なんとお供えの水がお気に入り。

f:id:asa67kin:20210409131916j:plain

f:id:asa67kin:20210409131931j:plain

もちろん、ちゃんと飲水用のお水があるんですよ、他に。
でもなぜか、仏前のお水を飲んじゃう。


「水はやっぱグラスでしょ」なのか?
いけないことしてるスリル感なのか?
美味しそうに飲んでいる二人に、そこは是非問うてみたい(^▽^;)

今回も春子ちゃんはお転婆全開。

f:id:asa67kin:20210409131906j:plain

パトラちゃんはどうしても引き気味でしたが、

でも今回はパトラちゃんの「そそられどころ」が分かった!

f:id:asa67kin:20210409131853j:plain

獲物は全貌見えるより、影の方が萌える!

f:id:asa67kin:20210409131859j:plain

ふぅ~満足満足。

f:id:asa67kin:20210409131924j:plain

↑ 春子ちゃんは、何この大物感(^▽^;)

今回も面白シーンをたっぷり見せてくれたおふたニャン。
また逢う日まで、アディオーーッス(^.^)/~~~


【4月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】4月も色々ありますよ!猫の森公式ブログ