銀次組&お絹組のみなさん

本日の「お留守番へっちゃら隊」は、こちら。
銀次組総長、銀次さん!

f:id:asa67kin:20210511150038j:plain

いきなりの「ねむ顔」。
いつも若衆の面倒をみているので、今日はごゆっくり(笑)


こちらのチームはエナジー満タン。f:id:asa67kin:20210511150058j:plain

トイレシートに相まみえているのは、朔ちゃん。
あ~あ、もう何が何だか…😅


フツカ君のこのおヒゲ!

f:id:asa67kin:20210511150043j:plain

立派ですね~!

まるで1本1本が生きてるみたい!


そして、今回も一番遊んだのはお絹かーちゃん。

f:id:asa67kin:20210511150049j:plain

やんちゃなお顔してまっす(*^▽^*)


楓ちゃんもハッスルだー🎵

f:id:asa67kin:20210511150027j:plain

 

f:id:asa67kin:20210511150032j:plain

「ザ・脱力」


ラストを飾ってくれるのは、孤高の青磁さん。

f:id:asa67kin:20210511150020j:plain

でも今回は、ちょっと孤高がとれました。
オープンハートに近づいてきたかな?

猫さんはいつでも変幻自在です。

今回サス君は別宅でお留守番。

マイペースでお留守番してくれた皆々様。
また逢う日まで元気でね!バッハハーイ(^.^)/~~~

【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】猫さん絡みでないセミナーもいかが?猫の森公式ブログ