コジロー君・ポコちゃんの巻

あれ?昨日アップしていたはずがされていなかった。
ということで、以下昨日分です。

本日ご紹介する「お留守番へっちゃら隊」は、コチラ。

f:id:asa67kin:20210428134333j:plain

 

f:id:asa67kin:20210428134357j:plain


鼻にシワ寄せ遊んどりますが、
f:id:asa67kin:20210428134340j:plain

お首から下げているのはGPS。発信機。
お外に出ちゃった時のための安心ペンダントです。

f:id:asa67kin:20210428134345j:plain

ポコちゃんは、実は指が長~い。
白魚…じゃないけど(笑)

f:id:asa67kin:20210428134350j:plain

コジ君のお手々はちっさい🤭

f:id:asa67kin:20210428134402j:plain

デコを隠してお外をチェック。
(なぜデコのみかは不明)

今回も色んな表情見せてくれたおふたニャン!
また逢う日まで元気でね。
アディオッーーース(^.^)/~~~

【5月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】猫さん絡みでないセミナーもあるでよ!猫の森公式ブログ