ガツンと食べたい日和

たまにガツンと食べたくなる時があります。
そんなガツン心を満たしてくれるのが、こちらのハンバーガー。f:id:asa67kin:20210618163550j:plain
ユーシカフェの蓼科牛バーガーです。
色々種類がある中、今回私が選んだのは、「グリーンペンネバーガー」
たっぷりのレタスと、なんとペンネが入っています。
おもしろいなと思って注文したのですが、思いの外美味しかったです。

それにしても、この手のハンバーガーのなんと食べ難いことよ!
ソースが溢れて口の周りはベトベト。手もベトベト。
仕舞いにゃ腹が立ってきましたよ。

でも美味しかったので、ヨシとしませう(^▽^;)

YUSHI CAFE(ユーシカフェ)
佐久市協和2379
ハンバーガーは木曜日のみのメニューです。


こちらもガツンと行きたい時に食べますメニュー。f:id:asa67kin:20210618163536j:plain
八ヶ倉のカツサンドです。
こちらもボリューミーでお腹いっぱいになります。
もちろん美味しいっス🎵

洋食店 八ヶ倉(ヤカクラ)


お腹いっぱいになりたい時はどうぞ。
どちらのお店もテイクアウトやってまーす。



【譲渡会のお知らせ】
里親希望の方は、是非お出かけくださいませ~😊
場所:佐久合同庁舎
日時:6月20日(日) 12時~14時

【6月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】チロっと覗いてみてね ♫猫の森公式ブログ