チーム・ショコラちゃんの巻

本日ご紹介するのは、チーム・ショコラちゃんの面々です。

まず迎えてくれたのはマーチ君。
こんな格好で(;゚Д゚)f:id:asa67kin:20210619222152j:plain

この方、とっても食いしん坊さんです。f:id:asa67kin:20210619220743j:plain
あ~、お腹が床に着いちゃうよ!
人の事は言えないけど😅

こちらの方は食べてもスリム。
チームの代表、ショコラちゃんです。f:id:asa67kin:20210619220732j:plain


ご飯も終わって、さぁお昼寝だぁ💛
と、巣に帰ってみたけれど、何やら周りが騒がしい。f:id:asa67kin:20210619220709j:plain
「あ、あたしのご飯食べてる」
太一君にご飯つまみ食いされてます😅

すぐそばでポッポちゃんもはしゃいでるし、f:id:asa67kin:20210619220721j:plain

 

f:id:asa67kin:20210619220715j:plain

才子ちゃんもハッスルしてる。f:id:asa67kin:20210619220727j:plain

ちょっとマヌル猫入ってる?f:id:asa67kin:20210619220748j:plain


そんなこんなで騒がしい下界。
ショコラちゃんが険しい目つきになっちゃうの、なんか分かります。f:id:asa67kin:20210619220702j:plain
「ったく、うるさいにゃあ」


そんなショコラちゃんの憂いをよそに、なかなかのイタズラっ子は太一君。
さっきはショコラちゃんのご飯をつまみ食いしてたし、
ポッポちゃんもビックリさせてた。
f:id:asa67kin:20210619220738j:plain
びっくり箱の様に、突然飛び出す太一人形。
まんまと驚くポッポちゃん。

今回もとっても元気にお留守番してくれた、チーム・ショコラちゃんの皆さん。
また逢う日まで元気でね。バッハハーイ(^.^)/


【譲渡会のお知らせ】
里親希望の方は、是非お出かけくださいませ~😊
場所:佐久合同庁舎
日時:6月20日(日) 12時~14時

【6月webセミナーのご案内】 
【猫の森セミナー】チロっと覗いてみてね ♫猫の森公式ブログ