パンダぼんフリーク

うずら嬢の ❛ちゃん❜ こと私の友人から、うずら嬢の近影が送られてきました。
f:id:asa67kin:20211017003019j:plain

うずらちゃん、随分と高い所にいますねぇ。
よ~く見ると、あれ?何かくわえている。

f:id:asa67kin:20211017003027j:plain

これはフェルトでできた、パンダの顔型おもちゃ「パンダぼん」。
かなり変形しちゃってますが、丸いお顔と丸い耳が二つ付いてました。

これをですね、うずら嬢は遊んで欲しい時に ❛ちゃん❜ の通り道に置くそうです。
そして、「投げて!どんなのも取るから!」と!(笑)


で、こんな姿になっちゃた(^▽^;)f:id:asa67kin:20211017002827j:plain

翌日シャオシャオとレイレイを送り込んだのは言うまでもありません。


*パンダぼん:「猫の森」のオリジナルおもちゃ。
*ちゃん:「子連れ狼」で言うところの父親のこと。



【10月web猫セミナーのご案内】
秋はほっこり猫學び:猫の森公式ブログ