まりさんの巻

本日ご紹介するのは、皆さんもうお馴染みのまりさんで~す\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220104222954j:plain

最近まりさんは、お気に入りの椅子に向かう、い~い方法を考え出しました。


↓ この椅子ですね。f:id:asa67kin:20220104222506j:plain


まず、テーブルをはさんでこの椅子と反対側にあるカウチに行く。

そのカウチに上がる。(カウチは低いので、容易にピョンできる)

カウチをつたってテーブルに上がる。
f:id:asa67kin:20220104222511j:plain

テーブルを横断する。

f:id:asa67kin:20220104222515j:plain
無事横断したところでひとまず休憩。ついでに記念撮影(笑)


f:id:asa67kin:20220104222502j:plain

そして、おもむろに欲するところの椅子へ着地。


以前は直にジャンプして椅子に上がったのですが、
最近はこのパターンが多いです。

多少遠回りでも、安全で楽な道を選ぶ。
無理はしない。

おサスガでございます。


まりさん、花の19歳。
今年もどうかお健やかに\(^o^)/




【新春web猫セミナーはこちらから】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ