2月のパフェコレ

2月もあと5日で終わりですが、
カフェパトラさんの今月のパフェは・・

ドロドロドローー ← ドラムロール

f:id:asa67kin:20220223162433j:plain

レモンパフェです\(^o^)/


広島産レモンをたっぷり使っているそうで、
口に入れるやシュワーーっと気分爽快になります。

酸っぱいのは苦手だけれど、この爽やかさはたまらない。
ピールの甘苦さとナッツの香ばしさも、またい~いアクセントになってます。


レモンって、何だかとっても身体がきれいになる気がしませんか?
旬と聞くと余計にです(^▽^;)

冬の間に溜まった良からぬものを、レモンが流してくれる。
そんな気持ちで楽しんだ、レモンパフェでした🍋


CafePatra  Instagram
営業時間が変わる可能性があります。

お出掛けの際は、カフェパトラさんのインスタをご確認の上お出かけくださいませ。


【2月もwebセミナーは盛りだくさん!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ