見目麗しコちゃんの巻

本日ご紹介するのは、
こちらの見目麗しコちゃんです~\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220224184810j:plain
*望遠で撮ってます

おやや?どうしました?
前回は初めこそ警戒MAXだったものの、
しばらくするとゴロンゴロンしてくれたじゃないですか(;゚Д゚)

それが今日はクローゼットの中から「オコンバンハ」です。


信頼できる情報筋に寄ると、
どうやらご機嫌ナナメのまま、お留守番に突入した模様。


にゃるほろ~
で、こういう状態になったのですね(^▽^;)


でもそこは見目麗しコちゃん。
しばらくしてから行ってみると、

f:id:asa67kin:20220224184837j:plain


ウ~ン、グッスリ💤
この距離まで近づいても微動だにせず。
おサスガでございます。


その後お出ましになり、前菜→メインをペロリン。

f:id:asa67kin:20220224184814j:plain


f:id:asa67kin:20220224184819j:plain


もうすっかりナナメだったことなぞ忘れて食事を堪能(^▽^;)

f:id:asa67kin:20220224184829j:plain


「引きずらない・こだわらない・後ろ向かない」

スバラシイです~🎵



食後は気分一新。
もう巣には戻りたくない?見目麗しコちゃんなのでした(^o^)

f:id:asa67kin:20220224190707j:plain



【2月もwebセミナーは盛りだくさん!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ