銀次組の皆さん

本日ご紹介するのは、お久しぶり~の「銀次組」の皆さんです。

楓ちゃんは今日も元気\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220113192933j:plain


f:id:asa67kin:20220113192917j:plain
ハッスルしとりますね~(^▽^;)


フツカ君は、また大きくなったような?f:id:asa67kin:20220113192938j:plain
信じられませんけど、このふたりは親子です(;゚Д゚)


お絹ちゃんのもう一人のお子様、朔ちゃんは今日もアイラインバッチリ。

f:id:asa67kin:20220113192927j:plain

毎回言いますけど、だれも素顔を見たことはないそうです(^▽^;)


フツカ君、この前生まれたばかりなのに、このおヒゲの立派なことったら!

f:id:asa67kin:20220113192856j:plain

まゆ毛も凄かった(;゚Д゚)


そんなみんなを仏の様に見守る、組長銀次さん。

f:id:asa67kin:20220113192912j:plain
あれ?眠ってるの?



そんな仏の凛々しいお顔。

f:id:asa67kin:20220113192922j:plain

実はこの両脇に、お絹ちゃん親子がいるんです。
オモチャの争奪戦をやっていたんですが、そのど真ん中を銀次さんが通過してったんです。
わざわざ割って入って(;゚Д゚)

キョトン顔のお絹ちゃん親子。
まだまだ現役。好々爺には程遠い銀次さんでした(^▽^;) ← 誉め言葉



今回もい~い感じにお留守番してくれた銀次組の皆さん。
また逢う日までお達者で\(^o^)/


f:id:asa67kin:20220113192907j:plain

 

f:id:asa67kin:20220113192901j:plain

今回は、トイレの砂の飛び散りがとっても少なかったんです。
ご家族が言ってらっしゃいました。
あの盛大な砂かけは青磁君だったんだと。

青磁君、一体どこで存在感示してるの?(^▽^;)



【新春web猫セミナーはこちらから】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ