北軽恐るべし

このところ、ちょっと北軽通いをしていたのですが、
昨日の積雪にはビックリ!
20cm以上あったのでは?と思います。

軽井沢はほぼゼロだったので、気を抜いての出発でした。
ところが、
146号線は除雪していたので無問題でしたが、脇道がいけませんでした。

目的地まであともう少し、というところで坂道登れず。
最後の100mは車を置いて歩く羽目になりました(;゚Д゚)

水分多め、じゃりじゃりの雪だったので高をくくっていたんですね~。
いやはや雪は、冬も春も要注意でした。←基本(^▽^;)


ということで、今日の浅間山です。

f:id:asa67kin:20220406015308j:plain

 

f:id:asa67kin:20220406015303j:plain



北軽のキャベツ畑。f:id:asa67kin:20220406015258j:plain

には見えませんケド。


もうこれで最後の雪かなぁ?
いやもう一回ありそうな気がする今日この頃。

まだまだ気は抜けませんね。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【4月もwebセミナーは花盛り】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ