きなこちゃん・つーちゃん・ぽーちゃんの巻

本日の「お留守番へっちゃら姉妹」は、

まず長女のきなこちゃん\(^o^)/

f:id:asa67kin:20220406112429j:plain
今日も穏やか(*´ω`*)


そして、妹ら。

f:id:asa67kin:20220406112421j:plain

つーちゃんの方がちょっとお姉ちゃん。
あーやっていつも見守ってるんですよ。


f:id:asa67kin:20220406112447j:plain
つーちゃん、お転婆さんなんで(^▽^;)


f:id:asa67kin:20220406112443j:plain
ビョ~~ン!
相変わらず飛んでます。


f:id:asa67kin:20220406112455j:plain




f:id:asa67kin:20220406112425j:plain
「あなた、あんまりあのコに危ないアソビ教えないでね」

うーん、目力強すぎ(^▽^;)


f:id:asa67kin:20220406112435j:plain
ワタシ見張っててよ。


と同時に、つーちゃんは警戒心ありまくりのヲンナ。
半径1m以内は接近禁止の令出てます(^▽^;)


f:id:asa67kin:20220406112440j:plain
近付けるもんなら近づいてみ~!


と、こんなに違う つーぽー姉妹。
ここに温和なきなこちゃんが加わって、い~いトライアングル築いてます。


お嫁に行く時はパパさん寂しいねぇ。
なんてトンチンカンな妄想さえ抱かせる三姉妹。

また逢う時もどうぞ賑やかで🎵

 

f:id:asa67kin:20220406112451j:plain

いっぱしのハンターっぷり(^▽^;)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【4月もwebセミナーは花盛り】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ