くぬぎちゃんを探しています

f:id:asa67kin:20220415163908j:plain


4月14日の深夜、浅間台の自宅から逃げ出してしまった、くぬぎちゃん。
もし見かけたよ~という方がいらっしゃいましたら、早急にご連絡お願いします。
(電話に出られなくても、18時~19時半には必ず折り返します。)


臆病な性格なので、浅間台の自宅付近に隠れている可能性が高いです。
ご近所の方、ちょっと軒下や裏の物置などをチェックしてみて下さい。
もしかしたらくぬぎちゃんが潜んでいるかもしれません。

その場合、無理に捕まえようせず、すぐにご連絡下さい。
怖がりさんなので、逃げてしまう可能性ありなので。


どんな些細な情報でも構いませんので、お知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

f:id:asa67kin:20220415163857j:plain

 

f:id:asa67kin:20220415163901j:plain

 

f:id:asa67kin:20220415163904j:plain

ちなみに、保健所・役場・軽井沢警察署には届け済みです。


【猫さん達にも告ぐ】
もしくぬぎちゃんを見かけたら、
「早くお帰り~!」って言ってあげて下さいな。よろしくです。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【4月もwebセミナーは花盛り】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ