伊賀の影丸・フォン・フェルゼン

友達が手作りの飾り襟を送ってくれました\(^o^)/

ワタスのじゃなくて、猫らの(そりゃそうか(^▽^;))


着けてみたら、チョー可愛いんですけど💗



こちらは色柄違い。


うちの野蛮な、もといワイルドなうてなでも、
着けると姫様になるから不思議だなぁ。





思いの外ピンクが似合ったふきちゃん。
色白だからねぇ💗


そして、影丸も意表をつく似合いっぷり。


溢れ出るお貴族感。



キリリ!


作ってくれた友達に、影丸は「フォン・フェルゼン」と改名したよ。
と言ったら、それは正解だと。

なんと彼女もフェルゼンをイメージして作ったそう。
やっぱりそうか。
あの首元のフリフリはフェルゼンのイメージだよね~🎵
だてに高校時代一緒にバカ話してたわけじゃないよね(笑)


*フェルゼン:ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン。
池田理代子の『ベルサイユのばら』の登場人物のひとり。
マリー・アントワネットの恋人とされる。

 

我が家は和風テイストな家なもんで、どう見てもお貴族様の館にゃ見えない。
演出的にはイマイチだけど、お仏壇を背に佇むフェルゼン。
これもなかなかオツであります(笑)

 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月も充実 webセミナー】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ