灯油いつまで買う?

さすがにもう昼間は暖房要らないかなぁと思いますが、
朝夕無しでは、まだちょっと心細い。
昨日の明け方なんて、なんと3度台まで下がりましたしね。
なかなか手放せないわけです。

で、毎年悩むのが、あとどの位灯油を買うかということ。
残った灯油を来シーズンまで置いておくと、変質の可能性があるので、何とか使い切りたいのです。

ということで、今日は18L買いました。
そうしたら、小さいポリタンクで買いに来ている人もいて、
「あー、この人も使い切りたい人なんだな。分かる分かるよ~」と、
妙な親近感覚えた今日の軽井沢。
最高気温19.9度でした。


ふきちゃんは、太陽光で暖とり。

使いたい放題。
余る心配も無い。

やっぱりお日様は気持ちイイよね~(^▽^;)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
【5月も充実 webセミナー】ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ