ふくちゃんの巻

今回お初めまして~!のコチラふくちゃん。
2021年7月生まれのピッチピチギャルです\(^o^)/




初めてのお留守番ということで、パパさんママさんお兄ちゃま、みんなご心配顔でした。

が、

持っていった「お近付きの印」を、

さっそく味見ー!


そして、

丸ごといったーー\(^o^)/



後ろにねこ友ー!


「さて、これは誰でしょ」クイズも。







遊んだ後はご飯もうんまい\(^o^)/
さっそうとお食事処を後にするふくちゃん。






その後は「サロン・ド・きんたろ」にもご来店ー!

脳天マッサージさせていただきました。
ベレー帽ではありませんよ(^▽^;)


さてふくちゃん、
初めてのお留守番はいかがでしたか?
パパさんママさんお兄ちゃまには、なんて報告したのかニャ?

次に会った時、教えてくれると嬉しいニャ~

とっても知りたいきんたろなのでした。



【webセミナーのご案内】

ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ