ジャム君・プリンちゃんの巻

今回呼ばれたのは、こちらの合宿!

ジャム君と、



プリンちゃんの、夏の終わりの合宿でしたーー\(^o^)/



ふたニャンとも相変わらずのハッスルぶりでしたが、
プリンちゃんは椅子から下りず。



背もたれにかじりついたままの狩りスタイル。


この方が楽チンにゃのよ♬



ジャム君も、地上戦多し。



エーーーイ!

ジャンプもしてくれたけど、
ゆ、ゆかが近い(;゚Д゚)



夏の終わりだからニャのか?
今回は省エネスタイルの狩り練でした(^▽^;)


そんな時現れた、このハチワレなお客。








省エネスタイルの合宿に、い~い刺激を与えてくれました(^▽^;)





さて、次回は秋合宿かな?それとも冬?
楽しみに待ってまーす!

 


【webセミナーのご案内】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ