続くよ、しんしん散歩

体調のいい時はエンドレスなので、こちらも椅子を持ち出すことにしました。
座ってメール作業をしたり、本を読んだり。
しばしの間、外で色々やってます。

ただ、蚊に刺されるのだけが難点です🦟


で、一瞬席を立って戻ってみたら、
乗っ取られてたーー(^▽^;)



そうか、しんしんも椅子に座りたかったのか。


気付かなかったよ、ゴメン。

次からは、二つ並べて座っているかもしれません。



帰り際、車の中の物を取ろうとドアを開けたら、
今度は車に乗り込んで来たー!

 

土の上もいいけれど、たまには椅子に座りたいしんしんなのでした。

 


【猫の森 猫楠舎 買い主さん募集!】
ご機嫌元氣 猫の森公式ブログ